それもまた人生

普通に考えたら一日2000kcalって無理ゲーじゃねえの?

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1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 08:54:53.38 ID:OmHS6RFX0
コンビニで小さ目の弁当食っても800以上はあるやろ。
でっかい弁当だと平気で1000超えるやろ

やっぱ一日2食推奨なんちゃうのこれ

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 08:55:59.21 ID:JuYlRb2s0
以下、自炊しろの嵐

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 08:57:07.09 ID:OmHS6RFX0
>>2
自炊したらカロリーへるって訳じゃ無かろう
結局普通の1食ってのが弁当の量になってるわけで

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 08:58:39.21 ID:v92LNSSW0
>>6
外食中食はカロリーの高い食い物が多い→自炊しろって意味だよいわせんなはずかしい

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 08:58:42.80 ID:23wHvqHIP
>>6
自炊はカロリーコントロール可能やぞ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 08:56:24.14 ID:NfQG57KFP
カップヌードルって意外にカロリー低いのな

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 08:58:01.63 ID:cleu0WXr0
あさとおやつの時間だけ食べればいい
あと早寝早起き

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 08:58:54.38 ID:/dZNnGNy0
朝食のウエイトを軽くしたらいける

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:01:50.06 ID:OmHS6RFX0
>>12
朝食をまあ一般的な食パン+牛乳にしたとしても

牛乳もパンも実はカロリー結構たけーから500ぐらいは行くわけじゃん
残り1500で昼晩やで?無理じゃん

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:03:37.40 ID:/dZNnGNy0
>>17
基礎代謝だっけ?なんかそんなんで差し引きあるからいけるだろ

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:05:16.17 ID:jPuK7RwVP
>>19
代謝分抜いて2000とったら一週間で1kg太るわ

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:10:01.68 ID:OmHS6RFX0
>>19
例えば身長180の奴の標準体重は71キロぐらいなんだけど
それをリーマンぐらいの生活強度で考えると一日2000kcal取得ぐらいが丁度になるんや

そういう意味で2000って数字で考えてるけど
これチビとか女だと更に食える数字が減るんやで。

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 08:59:09.26 ID:sImtKTNyO
自分で調整すれば1000以下でもいけるぞ

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:01:44.08 ID:LUhV3xEO0
正直自炊してもカロリー高くなるわ

楽だからいっつも豚バラと玉ねぎを炒めて焼肉のタレかけて食ってるんだが、カロリーヤバ目かな

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:03:27.07 ID:jPuK7RwVP
>>16
「自炊しろ」って言葉だけそのまま捉えてたら無理ゲー

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:04:34.17 ID:sImtKTNyO
>>16
豚バラを抜いて味付けは塩少々に変えればOK

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:20:02.99 ID:23wHvqHIP
>>16
カロリー高くなるように料理してるの誰?
油を変えるとか、炒め物を温野菜にするとか方法はあるやろ

自炊をすればカロリーが低くなるんじゃなくて、自炊をすればカロリーをコントロール出来るから低くする事が可能って事なんやで

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:07:37.40 ID:q2MkUA25P
カロリーなんぞ気にしないで食った分動け

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:08:18.22 ID:x12jLe2y0
>>24
ガソリン入れすぎたからそこら辺走り回ってくる、的な本末転倒さ棚

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:17:48.30 ID:q2MkUA25P
>>26
欲を満たすのとただの燃料補給は違うだろ

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:07:41.06 ID:x12jLe2y0
一日三食ちゃんと食って痩せるわけ無いだろアホか

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:09:45.53 ID:jPuK7RwVP
>>25
運動してれば余裕
してなくて2000kcalは正直厳しいな

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:11:23.26 ID:DOHD4nIt0
安心しろ、2000kcalなんて幻
ちょっとでもインスリン供給量が減れば1600ですら太るから・・・

34: 以下、名無しにかわりまして転載禁止でお送りします 2013/05/28(火) 09:13:10.56 ID:sZGGy7a80
基礎代謝が3000kcal以上あるからどうでもいい

水泳選手とか1日6000kcal摂取するとか言うよな

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:13:31.77 ID:42H+l3lw0
朝 = 食べない
昼 = お腹で膨れるダイエット食品で70~100kcalで満腹
夜 = 弁当800~1000kcal

これでもどんどん体重増えてるよ死にたい

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:15:32.24 ID:zLy53EVu0
>>35
特に運動しなくても基礎代謝だけで1500くらいはあるって聞いた事あるけどなぁ

49: 以下、名無しにかわりまして転載禁止でお送りします 2013/05/28(火) 09:20:57.64 ID:sZGGy7a80
>>35>>36
「食べずに痩せる」は基礎代謝が落ちるから痩せなくなるしリバウンドしやすいし太りやすい体になる
ご愁傷様だな

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:25:58.98 ID:Wx8ApMWlO
>>49
身体「ヤベー栄養こねーよ次来たら(脂肪として)貯めとこ」
ってなるんだよな

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:28:19.38 ID:BdPFZ+Jp0
>>51
てことはこまめに燃料補給してたら
身体「こんなに定期的にくるんならガンガン燃やしてこ」
ってなって燃費悪くなるのかな?

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:33:27.21 ID:Wx8ApMWlO
>>55
なんか回数よりも”定刻に食う”のが大事らしい
別に一回でも五回でも問題はないて話
回数増えると管理大変だよねーて感じじゃね?

まぁ他人が太ろうが死のうが関係ねーけどなwww

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:15:40.45 ID:DOHD4nIt0
>>35
朝に3~500摂取して夜を500に抑えればお前さんは間違いなく激減する

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:16:26.41 ID:2GRF/Ndx0
2000カロリー取るとか無理ゲーってスレかと思ったのに

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:19:29.72 ID:qT3PKXLe0
摂取カロリーを減らすより
運動して消費カロリー増やす方がいいよ

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:20:16.50 ID:BdPFZ+Jp0
今食べたクリームパンのカロリーが313kcal
これを5つ食べても1600届かない
つまり一日5食可能ということ

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:20:35.51 ID:SK8lalb+O
朝飯…おにぎり10個
昼飯…弁当、食堂のカレー
夜飯…ラーメン、どんぶり3杯のご飯、その他諸々
寝る前…カップラーメン

高校の時こんだけ食べてたのに体重60kgやったわ、

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:20:39.07 ID:Wx8ApMWlO
朝がっつり食って
昼は消費した栄養を補給する程度
夜は無しかちょっとだけ

カロリーよりも定刻に飯を食う事に気を使う方が良い

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:25:23.05 ID:c+eu0MZ00
全部外食だけど一日1800kcalで結構痩せた
むしろほとんどのコンビニや店でカロリー書いてくれてるから楽だわ

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:27:10.61 ID:7JgMBGyd0
運動1時間してたら1日2640kcal食べても1ヶ月で1kg痩せたよ。
運動する事が大事なんだよ

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:28:14.72 ID:ImDlqAI90
朝 食べない
昼 弁当800カロリー
夜 弁当800カロリー

合計1600。あれ?楽勝じゃね?

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:31:04.00 ID:9ZYtjHEI0
飲み物も結構カロリーあるから注意しろよ

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:34:21.34 ID:qSF7LRV5i
ペヤング超大盛り
セブン惣菜肉野菜炒め
サトウのご飯
インスタント味噌汁(豆腐)
野菜ジュース
ビッグプッチンプリン

コンだけ食って1900kcal弱

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:36:10.24 ID:LUhV3xEO0
痩せ方がわからんわ本当

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 09:36:16.64 ID:9DQ9ho3m0
まずは二郎通いを止めろよ

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369698893/

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